※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド
家事・料理

明日、営業マンが家に来て、三時間程話をしにくるみたいなんですが、何…

明日、営業マンが家に来て、三時間程話をしにくるみたいなんですが、何か出した方がよいのでしょうか。
お茶?コロナ禍だから、ペットボトル?が良いですか?
何も出さない方がいいですか?

また、別件ですが、パーティーやお茶会などに、
お呼ばれ等した際、
子供用の飲み物(2歳から小学生)って、
どんなのを持って行きますか。
(家に保存きくのであれば、保存して常備しておきたいなと思ってます。何か急なイベントあった際に、差し入れできるようにしたいなと思ってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならこんなご時世なので。とペットボトルを出しちゃいます。飲まなくても、帰りの車などでのんでもらえますし😊

アンパンマンのジュースは日持ちするので常にストックしてあります。お呼ばれしたときは、人数によりますが、お茶とジュースのペットボトルを持っていきますかね~!

• ドナルド

ドナルド

ありがとうございます。
    そうですね、ペットボトルにします!明日、買いに行きます。

なるほど!
    アンパンマンのジュースと
    お茶とジュースのペットボトルですね🙏

• 10月1日
ゆりこ

ペットボトルでいいと思います🥺飲んでも飲まなくても帰り際に持って帰ってください〜!って言います笑

飲み物はカフェインなしの麦茶とかのお茶系と、無難にカルピスとかですかね?炭酸は小学生でもあげてる方とあげてない方別れそうなので🤔

• ドナルド

ドナルド

ありがとうございます。
    帰りに渡す感じですね!
    何も出さないよりは、
    いいですよね。

カフェインなし麦茶やカルピスですね。
    ペットボトルなら、常備できますし、いいですね!

• 10月1日