※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
家族・旦那

私は旦那の方の実家で暮らしてるんですが、旦那のお兄ちゃん家族が9時半…

私は旦那の方の実家で暮らしてるんですが、旦那のお兄ちゃん家族が9時半ぐらいに訪問してきて、居座る気でいました。多分自分たちはご飯食べに行ってその帰りでしょうね。それにしても、9時過ぎて家にくるのはおかしすぎるし、旦那の親ももう寝てるし、息子2人ももうとっくに寝てるし、上の子熱出てるし。
熱出てるからって言ったらすぐ帰ってくれましたが。
7時、6時とかに来て、9時過ぎまで居るのはおおめにみてわかりますが、9時半に訪問してくるのは迷惑すぎる😡
しかもお兄ちゃんとこの子供たち入ってすぐ、お邪魔しますもなしに、息子の玩具のとこに一直線、そして遊び出す、息子たちねて、一人の時間🎶ってノリノリだったのに、一気にイライラが。。。💢
誰か、私の愚痴聞いてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夜の21時ってことですよね
ありえません💦💦
もうお風呂入ってスッピンパジャマだろうし大変でしたね

• 苺みるく

苺みるく

そうですそうです!
    いつも家にいる時はスッピンに部屋着ですけど笑笑
    ありえませんよね!!!わかってくれる人がいてよかったです😭

• 10月1日