※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

父の誕生日のお祝いを我が家でしたいのですが、近くに住む母親にサプラ…

父の誕生日のお祝いを我が家でしたいのですが、近くに住む母親にサプライズしたいからと色々提案したら
普通にお誕生日お祝いしたいからと言えば?と言われました💦
めんどくさそうでした。夫婦仲が良くないからどうでもいいのかもしれませんが、私はいつも孫の世話から色々してもらってるのでサプライズにした方が喜ぶ性格だしそうしたいのですが、、
母の言うようにした方がいいでしょうか??

コメント

3児のママリン

サプライズ素敵だと思います!
おかあさんを頼らずに
できるなら、サプライズ
ありだと思いますが
おかあさんありきなら、
お母さんが乗り気でないなら
やめた方がいいかなと思います

るん

優しいお父さんですね☺️
サプライズの方が喜ぶようならした方がいいんじゃないでしょうか💡
お母さんに協力得られないようならご自分だけでも👏🏻
私もサプライズの方が好きなのでやってもらったらすごい嬉しいと思います💗

ママリ

結果、サプライズにしました^ ^
とても喜んでくれました!