※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の体重は9キロほどで、顔が大きいことが気になる。同い年の子供たちと比べてショックを受けるが、可愛いとは思う。顔は主人に似ていて、骨格によるものか諦めるしかないか悩んでいる。

娘なのですが、体重は9キロくらいなんですけど、顔が大きいです🤣😱😭
ベビーラッシュで同い年のお友達が多いのですが、うちの子デカいよね😱❗️❗️❗️と毎回ショック受けます(笑)誰にも言ったことはありませんが、、、。
顔は主人に似ていて、わりとエラが張ってる方なので同じかもしれません、、、。
もちろん、すごく可愛いし大好きな娘なのですが気になります。もう骨格だと諦めるしかないですかね😂

しょうもない質問でごめんなさい。

コメント

はる

私所も男の子ですが顔かなり大きいです、顔というか頭といつか、、
この子顔大きいね、頭大きいね、と言われます🤣
最近はかなり動くのでバランス?がよくなってきて顔も少しシュッとなってきました🤏🏻
動き出したら変わっていくのかな〜と思ったり、、😂

しろ

うちの娘も顔でかいんです!笑
旦那に似たのかな…。
頭もでかい‼︎
私も1ヶ月違いの子と並ばせて写真撮ってびっくりしました🤣🤣
よく見てみると上の子よりも顔でかいんですよね…。
しょうがないですよね!顔でかくても可愛い娘なので私は全然気にしてませんが大きくなって本人が気にしたら可哀想だなと思ってます🥲

おでんくん

うちの長男顔も頭もめっちゃでかくて、小さい頃は体とのバランスおかしすぎでした。笑
いま、身長もグッと伸びて同世代の中でも背が高い方なのでだいぶバランス取れてきました!まだでかいですが!笑

はじめてのママリ🔰

たしかにエラは左右しますよね?でもそればかりはわりきります