※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

昨日の半日だけで、息子のヘルパンギーナが治りましたか?皆さんはどのくらいで治ったのでしょうか?

息子のヘルパンギーナなんですが
皆さんどのくらいで治りました?
昨日昼過ぎに園から熱があると呼び出されて
病院いくとヘルパンギーナといわれて、
熱も高く嘔吐もして、
アイスしか食べれなかったのに
今日の朝には熱も下がってすっごく元気で
今も、いつも通り元気だしご飯も食べれるし、
熱もないしでほんとに昨日の半日だけでした。

みなさんはどのような感じでしたか?

コメント

ひなの

1週間かかりました😅

  • ママリ

    ママリ

    1週間というのはお熱がですが?
    それとも喉の赤みとかそう言った症状がですか?😢

    • 10月1日
  • ひなの

    ひなの

    2日で熱が下がって
    そこから口内炎が酷くなってきて
    トータル1週間で治りました😊

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    口内炎酷くなるんですか😰
    気をつけなきゃですね😅😅😅

    • 10月1日