※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

コロナワクチン接種前日の性行為や妊活について不安がありますか?副反応や行動制限はありません。ゴムを使用することをお勧めします。要相談者は性行為前にワクチン接種を受ける方についての経験を知りたいと考えています。

明日夫婦2人で1回目のコロナワクチン接種です!
今ゆるーく妊活中でして近々の性行為で中には出してませんが生でやったりしています。。本格的に妊活した場合は
中出しをし妊活する予定です。
前日の今日も私の生理予定日の最後の性行為になりそうなので今日タイミング的にも合いそうなのでしようかと話になってますがワクチン前日って特に性行為や妊活してはダメとかないですよね?🥲🥲
当日は運動など控えるようにと聞いたことあるので
副反応もありますし考えてはなかったですが
前日ってよく睡眠とってご飯食べてくらしいかきいてなくて特にそーいう縛りはないですかね??
やるならゴムありの方がいいですよね??
打った方前日性行為したよって方どうされましたか??
教えてください!

コメント

ママリ

特にそういう縛りは聞かなかったです!2回摂取済みです。
一応ワクチン打つ時に妊活中って伝えるくらいですかね!