※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

日々の辛い生活に耐えられず、離婚もできずに悩んでいます。逃げ出したい気持ちと息子の成長を見たいという葛藤があります。

もう死にたいです
旦那と仲が悪くなったのは元は自分の原因だけど
毎日小言に罵声に嫌味に耐えられなくなってきました
離婚もしたくてもできず、一緒に生活してるのが本当に辛いです
相談したくてもできる人がおらず、頼れる人もいません。
こんな状況から逃げ出したいです
息子の成長を見たいがために我慢して頑張ってきましたが
もうそれすらどうでもよくなってきちゃいました、、
楽になりたいです

コメント

どるちぇ

保健師さんに相談されてはいかがですか?
私は、嫁ぎ先が遠方の為、近くに友達がおらず寂しかったのですが、町の保健師さんがとても良くして下さり、今は困った時に相談していますよ😊

はなつな

離婚できない理由は何ですか?
お子さんが小さいなら親権は取られないと思いますよ。
しかも言葉のDVもあるなら録音して証拠を取っておいたほうが良いと思います。
死ぬ前にできることはまだあります。
相談に乗りますよ。
ここで吐き出してみてはどうですか?

モモ

それなら離婚するのが1番だと思います!!
私もしんどい時期があり、鬱になり死にたかった時沢山ありますが、離婚してから本当に生きてて良かったと思えるくらい幸せです‼︎
そんな旦那のために死ぬ事が1番しちゃいけない事だと思います💦

はじめてのママリ

私もです。私も、もう死にたいです。最近毎日そればっかり考えていて何も出来ません。何もやる気が起きません。涙が勝手に出てきます。

私が書いた文章なのかと思うぐらい、同じ気持ちです。

死にたい気持ち…本当に辛いですよね。

私も旦那と離婚したいです。私も相談したくても出来る人がいないし、頼れる人もいません。

私も子供の成長は嬉しい事なんですが、もうそれすらどうでもよくなってきました…。

ここから逃げ出したいし、楽になりたいです。
離婚したいけど出来ない。子供も旦那も、もうどうでもいい。とにかくもう死にたいです…。早く楽になりたい…。

本当に私の今の気持ちと同じでびっくりしました。

夜は眠れていますか?ご飯は食べれていますか?心配です。

  • ♡スマイル♡

    ♡スマイル♡

    保健師さん相談どんなですか?
    力になってくれると思います

    また、コンビニでも
    DVや女性相談の窓口が
    トイレとかにカードがあるので
    勇気持って相談されたら
    どんですか?

    また、夫婦関係で
    母が一度警察に
    お世話になりました
    その時に、
    母と子が暮らす施設や
    女性だけの施設が
    ありましたよ。
    死ぬ前に

    保健師や警察や女性相談
    行かれた方がいいですよ

    • 10月2日
♡スマイル♡

小さい命、痛めて頑張って
産んだ可愛い我が子を
あなたは平気で
置いて死ねますか?
とても、苦しい辛い一生
背負っていくのは小さな我が子ですよ
あなたより辛い苦しいより
何十倍の辛い苦しい会いたい
気持ちなるのは、何もできない小さいな可愛い我が子です

小さな
笑顔無くすのはあなたですよ

主さんも死ぬ前に
上の方みたいに
本当に誰かに頼ってください

女性相談や母子施設や
保健師や警察や役所や
あなたの声をちゃんと
聞いてくれます。

とても苦しい逃げたい辛い
と思いますが…
いつか、主さんに
笑顔がみれますように♡

♡スマイル♡

早く落ち着いて
笑顔になれますように♡