※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊活

妊娠の可能性について、高温期15日目で陰性の検査結果。生理予定日が近づく中、陽性になる可能性はありますか?

もう妊娠の可能性はないでしょうか?
今日で高温期15日目くらいだと思いますが、昨日の夜フライング検査陰性でした…
ここから陽性になった方はいらっしゃいますか🥺
生理予定日は9/29で、いつもならピッタリに来るので、来なくて期待しちゃってました😣

コメント

体温下がって来てますし、高温期15日目で陰性なら可能性低いと思います。

• ねね

ねね

ご回答ありがとうございます。
    一応検査したのは昨日なので高温期14日目でしたが、たいして変わらないですよね🥺まだ生理きてないので、もう少し待ってみます😌

• 10月1日

退会ユーザー

生理は体調やストレスなんかで遅れやすいですし、妊娠している時は生理予定日五日前から反応ありました💦
    妊活応援しています😌

• 10月1日
  • ねね

ねね

そうですよね!今までずっとルナルナ予測の通りだったので期待しちゃいました💦
    ありがとうございます😊

• 10月1日
K.mama𓇼𓆉

15日目で陰性なら低いですかね💦
排卵日がズレていれば変わりますが体温も下がって来てるので💦

• ねね

ねね

ご回答ありがとうございます。
    一応検査したのは昨日なので高温期14日目でしたが、あまり変わらないですよね😢
    まだ生理きてないので、来るまではソワソワしながら待ってみます😌

• 10月1日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私は3人とも生理予定日の2日前から反応出てたのでなんとも💦
    よほどのズレがない限りもう出てていい頃だとな思うんですが💦

• 10月1日