※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲んで吐いたり泣いたりするのは、何か原因があるかもしれません。拒否しているのか、理由が分からない場合は、専門家に相談してみてください。

混合で育ててます。
さっきおっぱいあげたときに飲みながら吐いてゲップさせたらまた吐いてちょっと縦抱きして横にしたらまた吐きました。
そしたらまた泣いて飲みたがったのでおっぱいくわえさそうとしたらさらに泣き声激しくなってミルク作ってあげたら泣き止んで飲みました。
さっきまで普通におっぱい飲んでたのになんで?って感じです。
口の横から母乳がもれてたので出てないってことはないです。
なんだかすごくショックで・・・
どうしてかわかる人いますか??
おっぱい拒否なんでしょうか( ; _ ; )

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

母乳がいっぱい出すぎてお子さんの飲むペースに合わなかったから怒ったのかもしれません🤔
うちの子もゲホゲホいいながら飲む時は母乳が噴水のように出てる時なので…😨笑

  • ままり

    ままり

    あ、たしかに来客があって4時間ぶりのおっぱいだったのでいっぱい出てたのかもです。
    いまは普通に飲んでくれてます!
    ありがとうございました✨

    • 10月5日