※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☆
妊娠・出産

2人目の予定日まであと4日。前駆陣痛はあるが、陣痛につながらず。上の子が「あと2回寝たら逢える」と言い、驚き。現実になるか心配。

2人目の予定日まであと4日!

前駆陣痛はあるものの、陣痛には繋がらず(;_;)

ふと上の子に赤ちゃんいつ逢えるかな〜と聞いてみたら、あと2回寝たら逢えるよ!と言われてびっくり(°_°)♡

1回でも3回でもなくて?と聞き直しても、2回だよ!と自信満々に!

現実になるかな〜?
上の子に予言された方いますか?

コメント

みやます

13日予定日です♫
ゆあmama☆さんと同じく4歳の娘に聞いたところ
「まだお腹にいたいって。12だってー」
と言われました(*´꒳`*)
赤ちゃん頭大きめで
もうすぐにでも生まれてほしいんですが
娘と赤ちゃんが本当に会話できてるのかも気になるので
その時を楽しみに待ちます♡

ゆあmama☆さん
あと2回寝たらならすぐですね‼︎
楽しみですね(o’∀’o)

お互い出産頑張りましょう♫

  • ゆーmama☆

    ゆーmama☆

    そうなんですね!
    会話出来るんですかねー( ´ ▽ ` )♡
    お互い予言はどうなるでしょ?
    うちも頭大きめであさってレントゲンです(;_;)

    お互いもうすぐ逢えますね♡
    頑張りましょ!

    • 10月4日
みかん

そういうのスゴく素敵ですね😆✨
なんだか感動してコメントしてしまいました💕
私ももうすぐですが、まだまだわからなくて、ソワソワしてます😱💦

あと2回寝たら、なんて楽しみですね🌟
がんばってください~😌✨

  • ゆーmama☆

    ゆーmama☆

    ありがとうございます(^ ^)♡
    こども同士しかわからない何かがあるんでしょうね!
    お顔がここ〜と指さしながら、ちょうどそのあたりを触っていたり見えてるのかなー( ´ ▽ ` )

    お互いもうすぐですね!
    頑張りましょ♡

    • 10月4日