※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーとちゃん
子育て・グッズ

離乳食を始めてから娘のおしっこが臭くなった気がします。離乳食で尿の匂いが変わることがあるのでしょうか?

おしっこが臭い😣😣😣
生後5ヶ月の娘なんですけど、
離乳食を始めて今10倍粥、にんじんペーストそれぞれ10-20g食べているところなのですが!
なんか離乳食始めてからおしっこが臭い気がします😭
色や回数は以前と変わりないのですが😭
毎回というよりは、朝特ににおいがキツくなった感じです😣
変なにおいがするわけではなく、
アンモニア臭がキツくなった気がして😭

便なら分かる気がするけど、
離乳食で尿の匂い変わるのか?
と思い質問させていただきました🙇‍♀️
そんなことありますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食でおしっこの匂いは変わりますよ

ママリ👩‍🍼

息子も離乳食を始めてから、オシッコと💩の臭いが変わりました🥺
何度かオシッコの臭いで起きた事があります😂