※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月での流産後の入院期間について友達が退院したが、1週間前に出産の話をしていたことから不安になっている。友達は普段通りLINEしてくれているが、心配している。

流産のことを聞きたいので、気分悪く感じる方は見ないようお願いします。

こんなことを聞いて大変申し訳ないですが、妊娠5ヶ月頃流産してしまった場合の処置後はどのくらい入院するものでしょうか?

友達から流産して処置は終わり退院したと連絡をもらったのですが、1週間前にLINEしていた時に会話の流れで出産の話しなんかをしていまして、その時は友達も出産楽しみみたいなことは言っていましたが、1週間前なのでその時はまだ大丈夫だったのかすごく不安です💦

もし私が浮かれてる(仲の良い友達なので楽しみでした)から言いにくかったとかだったらどうしようとか💦

いつも明るくて、今回も私に気を遣わせないようにLINEも普段の感じで送ってくれたのですがやっぱり辛いだろうな…と。

コメント

toa♡reo♡rui

曖昧ですが、1週間はかからないと聞いたことある気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

曖昧でも1週間はかからないと聞いて少しホッとできました💦ありがとうございます😭

• 10月1日

私が出産した病院だと通常の出産と同じなので長くて6日間ぐらいだと思います!
楽しみと言っていたならその時は多分大丈夫だったのかな〜と思いますが辛いですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

長くてだともう少し短い可能性もありますかね?
    LINEをしていたのが退院したと言った日のちょうど1週間前でタイミング的に怖くなってしまいました💦
    その時は楽しみとも言ってましたし、分娩方法や保活の悩みを今度聞いてと言ってました💦

大丈夫と言っていただけると少しホッとします。ありがとうございます😭

• 10月1日

退会ユーザー

私が出産した病院は市内でも入院日数が長い病院と言われていて6日だったので普通は4日とか5日ぐらいで退院できるのかな?と思いました😊

もし流産してしまった直後だったとしたらわざわざ楽しみという言葉の選択はしない気がしたので✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭

そう言っていただけると救われます😭

• 10月1日