※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

睡眠時間が短くて困っています。夜は7時間寝ているが、3時間半起きてしまい、なかなか眠れません。普段は9時間半寝るのに、なぜか眠れないです。

睡眠時間短すぎますよね?
22時に寝て30分で起きてギャン泣き
23時から5時半までは寝ましたがそこから今まで寝ません。寝かしつけても置くとすぐ起きます。3時間半起きてます、、活動時間は過ぎてるはずなのに、、
夜の睡眠時間7時間です💧
いつもは夜から朝にかけて9時間半とか寝ます。。
なんででしょう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこじゃないと安心して寝にくいとかではないですか??🤔
うちも夜はトントンで寝ますが、日中は抱っこ紐から寝入らないと寝られません💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    抱っこで寝かしつけておくと起きます💧6時過ぎから9時までそれのエンドレスでした、、

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝るのが苦手なんですねきっと💦😭

    • 10月1日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    はい、、下手すぎます、、
    2時間とか寝る時もあれば10分で起きる時もあります😰

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その頃って寝かせると一か八か感ありますよね🥲
    うちも10分で起きたりした時ありました…
    何とか寝かせるために2時間抱っこ紐でバランスボールで揺れたり🌀
    おかしくなりますよね笑

    • 10月1日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    頭おかしくなります笑
    2時間して寝たの10分とか、、しんどいです、、
    どんどん寝るの上手くなりますかね😭

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは、ずっと下手でした😭
    やっと最近抱っこ紐から降ろしても寝てくれるようになりました…
    時間はかかるかもですが、いつか寝てくれるようになるのはほんとだと思います🙌🏻
    私も最初は信じられませんでしたが笑

    • 10月1日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    抱っこ紐で寝ても下ろす時に起きますもんね😂
    信じれませんよね😂インスタとかで万歳して昼寝してる子とか信じられないレベルです笑

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    起きます起きます😂
    だからもう下ろさずにずっと抱っこしてました💦
    ほんとここまで長かったしキツかったです…
    でも、実際もう抱っこしたまま寝てくれることは無いんだと思うと意外に寂しいです😂

    • 10月1日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    分かります🤣1から寝かしつけめんどくさくてお昼寝は抱っこしっぱなしですww
    寂しいですか?😂💕辛くてもそう思う時がくるんですね🤣

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと背中も腕もバキバキで死ぬと思いましたが、なんというか、成長しちゃったんだな〜って思うとしみじみします🥲
    今はたくさん抱っこできてラッキーだったと思えるようになりました✨笑

    • 10月1日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そんな日が来るなんて夢のようです🤣
    すでに8.2キロなんで🤦‍♀️体バキバキですww
    頑張るしか無いですね😤

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります、ほんと投げ出したくなるくらいキツいですよね⤵︎ ︎
    でも絶対いつか抱っこから離れて寝ちゃう日は来るので🥲
    抱っこじゃないとダメな甘えん坊なんだと思ってその日を待ちましょ😂

    • 10月1日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    毎日何してんだろってなりますww
    来たら来たで寂しくなるなら今はいっぱい抱っこします😭💕ありがとうございます😭💕

    • 10月1日