※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

緊急事態宣言が解除されたので上司に誘われて飲み会に行ってきていい?と…

緊急事態宣言が解除されたので
上司に誘われて飲み会に行ってきていい?
と言われたので、会社の人となら仕方ない
と思い承諾しました


帰ってきて話を聞くと、
上司に連れられてガールズバーへ行ったと💧


本人は行きたくなかったと
どんよりして帰ってきましたが、
実際のことどうなんだと少しモヤモヤします。


きちんと報告してくれたのは⭕️ですが、
行く前に言って欲しかったのと
緊急事態宣言が解除されたからといって
コロナが終息したわけではないので
小さい息子に罹ってしまったらどうするんだ
という気持ちです💧
(飲み会自体もリスクはあるので、だったら承諾するなと言われたらそれまでですが‥)


今後飲み会があったときに行ってもないのに
ガールズバー行ってるのかなって
あんまり良い気持ちしないです😅


普段からコロナ対策をして、
家庭を大事にしてくれている人なので
疑っている自分にも腹が立ちます😅


以上ぼやきでした

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み会はいいけどガールズバーは嫌ですね🙅‍♀️
2件目で行ったんですかね?
断って帰って来いよと思います😵‍💫
断れないかも知れないけど、そんなんパワハラですよね💤

  • ぽ

    コメントありがとうございます😭
    ですよね😭😭

    コロナも嫌ですが、コロナが終息したらこういう誘いも増えると思うとそれも嫌です💧

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

えーー…このご時世、飲み会は譲っても小さな赤ちゃんいるしガールズバーは嫌ですね…。
あの業界、感染者めちゃくちゃ多いし…(元々そっちにいたので知り合いが沢山います)。
誘った上司にめちゃくちゃ腹立ちます!笑。

  • ぽ

    そうなんですね🤮
    ガールズバーってどんなお店か明確にはわからないのですが、女の子がお客さんにお酒出してお話しする感じですよね?

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本的にバーなので対面で女の子がお酒を出して会話する…ってとこなので、今のご時世でいくと感染リスク高い系だと思います😂

    • 10月1日
  • ぽ

    なるほど💧リスク的にも、妻としても行って欲しくないです💧

    • 10月1日
ママ(☆o☆)

ガールズバーって😕
そんなとこ誘ってくる上司、クソ野郎とおもいます😐😐

  • ぽ

    本当に。仕事は出来たとしても、人としてクソ野郎とか思っちゃいます💔

    • 10月1日