※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
家族・旦那

誰にも言えずこちらで相談さして下さい。1歳の男の子を育てていますが、…

誰にも言えずこちらで相談さして下さい。
1歳の男の子を育てていますが、妊娠中の旦那のことです。
先日たまたま旦那のLINE が目に入ると女の人と連絡を取っていました。
気になり、旦那がお風呂に入っている間に携帯を見ました。(パスワードを知っている事は旦那は知りません)
すると、私が悪阻で一番辛かった時に、夢に出たから連絡したよと旦那から今まで連絡も取っていなかった小学校のときの同級生に連絡をしていました。
その後は2.3ヶ月連絡を続けており、中には、お互い小学生のときに好きだったということをいまさら話している内容もありました。女性も既婚者でやり取りをしているときは妊娠中だったようです。
会ったり電話はしてないようですが、既婚者同士がわざわざする必要のないどうでもいいような世間話を送りあっていました。

また、最近も旦那から連絡を送っているようでした。
内容は子どもの事が中心でしたが、あの辛かった時や、子育てに悩んでいたときに、やり取りをしていたことが悲しく辛くて仕方ありません。
勝手にLINEを見てしまったので突きつけることもできず、一人で抱えていくしかないのかと悩んでいます。
皆さんなら旦那に伝えますか?我慢して過ごしますか?

コメント

mama24

モヤモヤしながら過ごせないので
きっぱり旦那に言います☺️

何もなかったのならそれなりの
対応してくれると思いますよ☺️

• あっくん

あっくん

ありがとうございます。
    毎日モヤモヤしていてつらいです。
    この話を旦那とするのも勇気がいりますがしっかり考えてタイミングを見てみます。

• 10月1日
アポノギョ

相手側の女性の気持ちはどうか知りませんが、

旦那さんは下心あると思います😡

夢に出てきたから連絡するって
行動がキモいです😿
人様の旦那さんにすみません💦

自分が結婚して妊娠中に
仮にも昔好きだった男からの連絡でも
既婚者から「夢に出てきたから」とか言われたら
2次元と寝てろって感じで
100年の恋も覚めますね😢

• あっくん

あっくん

ハッキリ言ってもらってありがとうございます!スッキリします!
    私も気持ち悪すぎて、一番大変な時に裏切られた思いが強いし、私が逆の立場なら絶対無視しますが、相手は喜んでるようでそれも気持ち悪すぎる。

• 10月1日
ママリ

旦那さんに下心がなければ
そっかー!で済みますか?
私なら そっかー!で済むまで言いません。
でも かまかけたりはしますけどね😂
最近なんかイキイキしてるねー!いいことでもあったー?とか
嘘でも 高校の友達は今でも連絡とるけど
小学校の時の友達とかって 今は繋がってないよねー?とか😂

• あっくん

あっくん

ありがとうございます。今は感情がグチャグチャで、済みそうにありません。
    タイミングと今は連絡してないようなのでこれからを見てみます。

• 10月1日
のんたん

すみません、私ならその人ブロックして削除します(笑)

• あっくん

あっくん

ありがとうございます!凄い笑
    考えてなかったです。
    それをしたいくらいの気持ちです!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

会ったりしている形跡がなければ一旦泳がせておきますかね。
明らかに行動が怪しくなってきたら釘を刺すかもしれません。
気になるかと思いますが、夫のスマホ見て良いことなんてひとつもないです😓

• あっくん

あっくん

ありがとうございます!
    ほんとに見なければ良かったという気持ちと、見なければずっと知らずにいたのかと思うと怖い気もして、、。
    もうしばらく様子を見てみます。

• 10月1日
ママリ

お辛いですね。お気持ちわかります。
状況は少し違いますが、私も妊娠中に夫が仕事の延長上(仕事後の飲み会)で知り合った女性と2ヶ月ほどほぼ毎日連絡を取り合っていました。
共通の友達もいるからか、また飲もう!いつ空いてる?から始まり、今度は2人で飲もうよ!になり、その後好きになっちゃったかもって告白まがいなことを主人に送っていました。
たまたま主人の置いてあるケータイを見たら(中は見ていない)ホーム画面上にその告白まがいなラインが来たのを見つけてしまい、発覚。
すぐさま中を見て、上記のことを知り、酔い潰れて寝ていた主人を叩き起こし大爆発しました。

そんなつもりない!って言ってたけど、相手に可能性あるかもって思わせるような対応をするのも私的にはダメですね💦あなたがそんな有耶無耶な態度だから好かれるって思ってしまいました。
すぐLINEブロック、やりとりも消去させました。
私は我慢できなかったので、中まで見たのは謝るけど、このままにはできないって言いました。

• あっくん

あっくん

ありがとうございます!
    ママリさんもお辛い経験をお話して下さってありがとうございます。ほんとに辛いですよね、、、。
    私の場合1年前のことを今さら知ってしまい😞
    でもしっかり話ができて凄いです。
    私もママリさんのご経験を踏まえしっかり考えます。

• 10月1日
 なな

同じくブロックして削除で良いと思いますよ!

おい!消しただろ!
なーんてこっちに言えないだろうし☺️

• あっくん

あっくん

ありがとうございます!
    確かに🙄私には何も言えないですね😂なんか勇気出てきました!今夜決行します!

• 10月1日