※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな坊のママ
子育て・グッズ

子供向けのお土産で3000円以内でオススメはありますか?

子持ちの友達のおうちにお邪魔しに行く時に、お土産を持って行きたいなと思ってるんですけど、なにかオススメの物ってありますか?あったら教えてください(o^^o)友達の子は、1歳11ヶ月の男の子で、予算は〜3000円くらいです⭐️

コメント

きき

私なら果物持っていきます(^^)
友達の家いく時は毎回果物です。
普段自分でも買わないような高めのやつだと喜ばれます(^^♪

• ひな坊のママ

ひな坊のママ

ききさん、ありがとうございます(o^^o)
    なるほど!果物っていうのは考えにありませんでした!
    でも果物だったら子どももいっしょに食べられるし、よいですね✨

• 10月4日
  • きき

きき

私的に果物は高ければ高いほど甘かったり身が大きかったりと、美味しいからハズレがないと思っているので…笑
    お菓子だと高いからって好みに合うか分からないですからね^_^;

• 10月4日
  • ひな坊のママ

ひな坊のママ

確かに~✨✨
    値段と比例するイメージありますね(*•̀ᴗ•́*)
    ありがとうございます!
    地元で美味しい果物屋さんに偵察に行ってきます!

• 10月4日
梅ちゃん

私はお菓子よりフルーツが良いです。
食後にもおやつにもピッタリですし、フルーツは高いのでバナナ等しかなかなか買えないので。

• ひな坊のママ

ひな坊のママ

はづきママさん、ありがとうございます(o^^o)
    フルーツ人気なんですね♪
    私、結構めんどくさがりで💦あと旦那もあんまりフルーツ食べないタイプなので、果物をお土産に!と考えた事があんまりありませんでした(>_<)お恥ずかしい...💦
    いまだったら葡萄とか梨ですかね?
    果物見に行ってみます✨

• 10月4日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

葡萄なら種無しで皮が剥きやすい物を選ぶと良いですよ。梨や林檎もウンチ出やすくするんでオススメです!
    1歳11ヶ月ならミカンも良いと思います。自分で皮剥くと楽しいので喜んで食べてくれますよ。

• 10月4日
  • ひな坊のママ

ひな坊のママ

なるほど!!ご丁寧にありがとうございます💦私間違えて1歳11ヵ月と書いてしまっていたのですが、0歳11ヵ月の間違いでした😭
    葡萄、梨、見てみようと思います!

• 10月5日
ももの缶詰

日持ちするゼリーも良いですよ(*^^*)

スーパーにあるのとかではなく、デパート的なところにあるものがママのテンションも高まります❤

大きさは小さめサイズで、3食の負担にならないくらいのものが良いです。
凍らして食べたりも出来て、特別感ありますよー✨

• ひな坊のママ

ひな坊のママ

メミーさん、ありがとうございます(o^^o)
    ゼリーも良いですね✨日持ちもしますし、フルーツゼリーなら赤ちゃんもいけますかね?とりあえず今日仕事帰り、デパ地下行ってきます😊

• 10月5日