※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スムージー
ココロ・悩み

旦那が保育園のママとLINE交換。旦那が隠していた。どうする?

旦那が保育園のママとLINE交換をしていました。
9月末で退園をするのですが、最終日に保育園のあるママにばったりあい『子ども同士が仲良いからまた遊ばせたくLINE交換しませんか。ご主人とは交換させていただいて何度か待ち合わせて遊ばせたことあるんです』と言われました。
その場でLINEは交換したものの、旦那が交換してたことは初耳でした笑
帰ってから問い詰めると『ごちゃごちゃうるさいだろうから黙っていた』と言います。
LINEみせてと言ったのですが、どうやら問い詰めてるうちに削除してしまったようで見せられなくなったそうです。
皆さんならどうしますか??

ただ、そのママのご主人にも会ったことがあるそうですが、強面タイプらしいです。

コメント

ゆゆ

なんかモヤモヤします💦
何もないならLINE見せれますし
旦那さんのその態度が疑いたくなくても、白でも疑ってしまいます😓

  • スムージー

    スムージー

    ですよね~、モヤモヤしますよね。
    黙ってるうちの旦那には下心があったんじゃない?と疑ってます。
    というか普通、パパとLINE交換するか?とも思ってしまって、そのママもどうなんだ??とか色々思ってしまって。
    退園最終日に嫌な思いして最悪の気分です。

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

消す時点で怪しさ満点です😊
そしてよっぽど家族同士で仲良いとかでもないのにお父さんとLINE交換しないかと😂
ちょっと常識はずれかなと思う人はフェードアウトします😂
子供さんも仲良い友達は新しい保育園でできるだろうし💦

  • スムージー

    スムージー

    そうですよね。
    私も毎回会うお父さんとLINE交換したいとは特に思わないので(ママ同士ならわかりますが)、普通そうだよね?と確認したくて!
    フェードアウトしていきます……

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ旦那さんからLINE交換や遊びに誘ったっていうのは可能性ないですか?💦
    消すことがなんか怪しくて💦

    • 10月1日
  • スムージー

    スムージー

    その可能性大だと思います。だから削除してるんじゃないかなと思います……

    • 10月1日
塩

子供同士が仲良くしても言葉は悪いですがお相手のママさんの常識に欠ける行動に不信感もあるので退園して暫くしたらライン削除しますし子供同士も遊ばせないです
それにご主人もその事を報告しなかった、ラインの内容を削除したのは心外なので説教して釘刺します

  • スムージー

    スムージー

    常識に欠ける行動、そうですよね。お前もお父さんとLINE交換すればいいやん、みたいに言われたのですが『は?』みたいになって。
    よかった、私がおかしいのか?と疑問も持ちつつ、常識はずれですよね。
    もちろん釘どころが槍指すくらいの言葉はかけました笑

    • 10月1日
ちい

いやいやいや…削除とか不信感しか持てませんけど❌
やましくなければ見せれるだろうし、削除するってことは相手側もどんな内容返してたのかわかったもんじゃないので、退園を機に疎遠ですね😩

最終日に嫌な思いしましたね💦

  • スムージー

    スムージー

    ですよね、私がうるさいから削除したっていうんですが、やましくないなら見せろよっていう。
    疎遠にします……。
    最悪の気分ですよ💦

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

そのママさんはやましい事ないから言ったんだとは思いますが旦那さんはなぜ、言わなかったんだろうか_(:3 」∠)_

  • スムージー

    スムージー

    可愛らしいママさんだったんですよね。目が大きくてウエストしまってておっぱい大きくて、あー旦那の好きそうなタイプだなーと思ってしゃべってたら、『ご主人とはLINE交換させていただいていて』って言ったのでびっくりしました。
    そのママさんのご主人は海外出張が多いとご本人がいってました……
    うちの旦那が相手にされてないけど、勝手に舞い上がったのではと推察してます。

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。やましいのは旦那さんですね笑
    隙あらばと思ってそうですね_:(´ཀ`」 ∠):

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ってより勝手に旦那の連絡交換しますかね?普通同性同士かなと。常識はずれな気もします_:(´ཀ`」 ∠):

    • 10月1日
にこ

旦那さんも言えよって思うし、普通ママ先だろっておもうし、そのママさんとはなかなか会わないんですか??そのママさんも無神経なのかわざとなのか気になります😅

  • スムージー

    スムージー

    そこのお子さまは今年からでして、朝もお迎え時間も合わなかったので初めて会ったんですよー!
    ですよね……私ならパパさんとはしないよなとは思いつつ😅

    • 10月1日