※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

旦那が毎晩sexを求めてくるのが辛い。昔のようにはしたくない。演技している自分が辛い。でも本音を言えず悩んでいる。

旦那にsex求められるのがきつい。

毎晩毎晩 となりにいるのに、今日はいい?ってLINEしてきます。(子供たち寝かしつけ中)

昔みたいにしたいと思わなくなってしまって
はやく終わらないかなぁとか考えたり
必死で演技したり、、

sexするなら携帯みながらゴロゴロしていたい、、

でもそんなこと言ったら夫婦関係終わりそうで言えない😇🤣

コメント

ままり

めっちゃわかります🤣
やっと今日のこと全部終わって子供寝かしつけて一息ついてだらだらしたいのに、お前の相手なんてしてられねーってなります🤣

♡スマイル♡

今日はゆっくりしたいと
断ってました😊

めいりーマ

LINEでお誘いってなんかせこいですね😅
そういう雰囲気作れよって思います。

りんりん

分かります、面倒に思えて仕方ないんですよね😮‍💨

男と女は、その辺、違いますから💧

必死に演技、、、尊敬ものです✨✨✨