※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kids''ஐ⋆*♡
ココロ・悩み

ママ友との関係が最近イライラすることが増えてきて困っています。同じような経験の方いますか?

すごく仲がいいママ友いる方。
何かのきっかけで疎遠になったり、イラっとして少し言いあいしたりした方いますか?

それは、どんな内容でそうなったんですか?
良かったら聞かせてください😞

幼稚園、小学生と、みーんな、家族ぐるみでたまーに旅行に行ったり、あまり近すぎず、でも、遠くもなく、、という関係です。でも、最近なんかLINEでイライラしたり、なんか勝手だなーと思ったりする事が増えてき出しています…
同じような方いませんか??😔
一度そう思い出したら、、よくないですよね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は最大限に気を使いながら話していて感じの良い方だなと思って付き合ってましたがやっぱり時間が経つと細かいところですが私とは考え方や過ごし方が違うんだなと思って徐々に距離おいてって感じです😅

嫌なもんは嫌なので仕方ないですよね😂💦

• kids''ஐ⋆*♡

kids''ஐ⋆*♡

そーなんですね…
    やっぱりそんなもんですかね😩
    やはり所詮ママ友ですかね…
    徐々に距離おいてどーですか?向こうもそんな感じになりますか?

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍を利用して距離おいてるのであまり誘われなくなりました😂
    会った時はいつも通り話しますがプライベートな事は一切話さないとか少し壁を意識して話します😀

• 9月30日
  • kids''ஐ⋆*♡

kids''ஐ⋆*♡

そーなんですね😅たしかに、コロナ禍であまりランチも行かなくなりました。。。
    逆に、私が距離おかれてるのかもしれないですね😒

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私もちょっと前までイラッとしてました😭😭
いまもイラッとすることありますが、一応話してます😣
でも一度思うと、もう気になってずっとイラッとしちゃいませんか?😭私がそうなんです…

今日でもイラッとしてしまい
思わず、言い返してしまい…少し反省しています笑

仲良くなってイライラするのは、合わないんだと思います😢私は他のママ友探しました💦

承認欲求が強いママ友と仲良かったときに私がそのママ友と違う意見を言ったり褒めないと機嫌が悪くなったり、グループでいるときに自分やその子供が中心じゃないと機嫌が悪くなるようになったので疎遠にしました💦
同じ園ですが挨拶ぐらいにしてますw😂