※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

息子が病んでおり、突然ばぁばに会いたいと訴えたので、有休を取って実家に帰りました。息子のために少しの犠牲はいいかなと思います。

批判や厳しいお言葉は辞めてほしいです…💦

一昨日から久しぶりに高熱がでて病んでた息子が突然「ばぁばに会いたい。」って涙目になりながら訴えたので明日仕事だけど休むつもりで実家に帰ってきました。
(抗原検査は陰性です。)

病み上がりの息子の為なら少ない有休崩して大好きなばぁばの所に連れて行ってあげるからね😂

たまにはいいかな…💭

コメント

くま

全然ありです🙆‍♀️
ばぁばのことだいすきなんですね🥰
息子くん早く元気いっぱいになりますように😌💛
そうやって息子くんを想って有休使って時間作ってあげるm_iiiさん素敵です✨ゆっくりしてくださいね◎

  • mii

    mii

    とっても大好きできつい時に浮かんだのがばぁばだったんでしょうね🤣
    ばぁばに会えたのが嬉しかったのかもぉ既にとっても元気です🤍笑

    • 9月30日
  • くま

    くま

    よかったです💛

    • 9月30日
🐯

全然ありですよ!

大好きなママとばぁばと過ごせて幸せだと思いますよ!

早く良くなりますように🙏

  • mii

    mii

    全然ありでよかったです😂
    すっかりよくなりました‪·͜· ❤︎‬

    • 10月1日
  • 🐯

    🐯

    会える距離なら全然いいですよね!
    うちも実家近いのでよく会いに行きます☺️

    • 10月1日
  • mii

    mii

    2時間くらいかかるけど子供が会いたいなら運転頑張ります🤣
    私も楽させて貰ってます😊

    • 10月1日
  • 🐯

    🐯

    素敵です✨
    実家に行くと私も楽で、笑

    • 10月1日