※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
妊活

排卵検査薬で陽性反応あり。タイミングは20日、23日、25日、26日に取る。のびおりがあるが、排卵後も出ることがあるかどうか不明。

2人目妊活中です︎︎︎︎☺︎
少し長くなります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀

排卵後ののびおりと、
排卵日付近のタイミングの取り方についてあってるか、
どう思いますか?🥺💦


今月からドゥーテストの排卵検査薬使っています✨
23日の朝に初めて陽性になり、
24日の朝に強陽性になりました🌟

25日以降は排卵検査薬が足りずその後はできていません😣😣

ルナルナでは22日が排卵予定日でした!

タイミングとしては、
20日になった0時、23日になった0時、
25日になった0時、26日になった0時にとっています!

基礎体温は測っていません💦

17日頃から少しずつおりものがあり、
排卵日付近もおりものあったのですが、
中に出したものか分からず😂💭

2日前くらいから白くて水っぽいおりものが
1日に何度かポタポタ下着に垂れたりしてました。
そして先程少しのびおりが出たのですが、
個人差はあると思いますが、
のびおりは排卵前が多いみたいで💦

排卵後でものびおりはでるのでしょうか??
ちなみに手で触って少し伸びるくらいでした!


コメント

ママリ

私は排卵日当日くらいにのびおり出てたので可能性はあると思います!
25に排卵した可能性が高いので、23と25のタイミングはいいと思います。

  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね...🥺!
    タイミング良かったみたいなので、ちょっと期待して待ってみます🥺🌟

    • 10月1日