※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🌰
家族・旦那

19歳から現在33歳まで旦那と一緒にいます。妊娠中はほとんどありませ…

19歳から現在33歳まで旦那と一緒にいます。
妊娠中はほとんどありませんでしたが、出産後も性欲が少し減りましたがSEXしていました。
子供が夜寝るようになってからは性欲も戻ったというか増えた?😂
旦那とのSEXが好きです。まだ14年ですが飽きません😂
旦那もそう言ってくれます(本当かは謎😇)

いつまで性欲あるんだろう。。
みなさんはどうですか?

コメント

もち

17歳から現在26歳まで一緒で、妊娠中から現在まで回数はかなり減りました😅
子供が2人なので、中々時間が作れないのと疲れであまりしなくなってしまいました。
旦那はしたいようなので、なんとか時間は作りたいなと思っているところです🥲
旦那ともいつまでするんだろうね〜多分40過ぎたら無くなりそうだね笑と話してました笑

eq

15歳から一緒で現在41ですが
子どもができる前と比べると
出来ないタイミングがあるので
減りましたが
それでもまだ週2〜3はあります☺️

飽きはないです♡

deleted user

私も今33歳ですが、今が一番お盛んかって位、性欲ありますよ😂

主人も性欲ガンガンありますし、相性が良いせいなのか主人とのセックス大好きです(笑)

いつまでも仲良く入れたらな〜って思ってます😊

みのり

私も19からの付き合いで今31です☺️同じ感じですね!
我が家は平日が無理なので、あって週1とかですが、定期的にはありますね😘

女性の性欲はむしろ30代~と聞いたことがあるので、30代のうちはしっかりありそうですかね🙆‍♀️

y u u  𓂃 𓈒𓏸

私は旦那とまだ8年ですが、正直飽きました😂
色々な手法(←言い方😂)を試しましたが、それでも飽きてしまい、旦那そのものに飽きたのもありますし、かと言って他の方としたいとかもないので、私の性欲がなくなったのかもしれません😂まだ私33なのに笑

deleted user

20で付き合っていま26ですが、相性はいいですが、めんどくさくて全然してません💦笑

最近はほんと減って月2.3回とかです。
したらしたで最高!ってなるんですが、するまでがめんどくさいんですよね〜笑