※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が体調不良でPCR検査待ち。ワクチン接種後1ヶ月で心配。育児協力の大切さ再認識。コロナ不安でどうしたらいいかわからず。

泣きそうです。

昨日仕事から帰ってきた旦那の体調がよくなく、発熱と関節痛がありました。このご時世なので息子と私は寝室で旦那は別室で寝てもらいました。今日病院へ行きpcr検査を受けました。結果は明日の朝。昨日より身体も辛く頭痛が1番しんどいとのこと。隔離状態で過ごしてます。ワクチン2回接種を終えて1ヶ月くらい経つのに…
いつも仕事から帰ってきたら全力で育児に参加してくれる旦那の存在の大きさに改めて気付かされたのと、心配でたまらないのとで心がぐちゃぐちゃです。
もしコロナだったらと思うと、さらに不安でもうどうしたらいいのか分かりません😭

コメント

sanoです🐨🐼

ご主人心配ですね🥲
コロナじゃなければ良いですが。結果は明日の朝とか不安で寝れないですよね😣
これをきっかけにいつも育児に参加してくれるご主人にめいっぱい感謝しましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🎶イライラをぶつけてしまっていたこと、反省します💦本当に感謝したいと思います😭

• 10月1日
ユ

私は9月の初めに、今まで生きてきて一番と言って良いほど体調崩しました💦
熱は38.5度で、頭痛、吐き気、倦怠感、節々の痛み、味覚無し、、、
絶対コロナじゃんと思って検査したらまさかの陰性でした😳
じゃあ逆に何なんだよってある意味恐怖でした😅
インフルよりキツかったです!でもコロナじゃなかったです!

私が辛い辛い言ってる横で旦那がずっと「大丈夫だよコロナじゃないよもう治るよ」って言ってて、その時はめちゃくちゃイライラしたけど今思えばその通りかーって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    似たような症状でも違うことってあるんですね!体調戻って良かったです✨

• 10月1日
マミー

私の旦那は9月にコロナにかかりました🥲
ママリさんと同じ2ヶ月の娘もいたし、どうすんの〜?って感じでした🥲
結局その後ホテル療養してる間1週間ワンオペでした😂

とりあえずコロナじゃなきゃいいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!ホテル療養だなんてご主人相当お辛かったでしょうね😭ワンオペおつかれさまでした😭💦コロナじゃないことを願います😭💦

• 10月1日
ゆきち

うちもまさに同じ状況で、明日病院に行き検査してもらう予定です😭
2歳と新生児がいてどうしたらいいのかと眠れない夜を過ごしています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!お子さん2人ともなると大変ですね😭コロナだとと思うと看病しづらいですよね💦コロナじゃないことを願いましょう😭

• 10月1日
  • ゆきち

ゆきち

もう完全に私たちも隔離できず濃厚接触なので怖いです、、
    どうしたらいいのやら悩みます〜

• 10月1日