※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

祖母の病気が急激に悪化し、コロナの影響で実家に行ったが、祖母が元気でなく、お祝いもできない悲しみ。息子との時間でつらさを吐き出し、何ができるか考える。

祖母の病気が急激に悪化し、コロナのこともあったけど久々に実家へ。思ったより悪くてほとんど話せなかった。明るかった祖母がいなかった。
今年は米寿のお祝いの予定だったのに…
ほんとコロナが憎くて憎くて憎くてたまらない。
両親や祖母の前では泣かないでおこうって。でも今息子と2人になって、息子は寝て、色々つらくて悲しくなってここで吐き出させてもらいました。
何ができただろう、何ができるだろう。辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね。
何ができただろう…
そう思ってしまいますよね。
おばぁさんはそんな優しいお孫さんがいてくれるだけで幸せだと思います。
本当、コロナ憎いです。
早く終息してほしい。

あまり無責任な事は言えませんが、たくさん会いに行ってあげても良いと思います。
後悔しないでください。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😢そう言っていただけて気持ちが少し救われます😢本当コロナ早く収束してほしいですよね。
    ありがとうございます😢車で1時間なので行ける時に少しでもいこうと思います。

• 10月1日