※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mint
妊娠・出産

妊娠6週目で食欲がなく、栄養補給に悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

2人目を授かり、6週目に入るところです。最近全然食欲がなく、お腹すいた感じもありません💦なのでご飯支度もしたくありません笑
同じような経験をした方、どのように栄養を補っていましたか?(๑•̀ •́)✧今夜は旦那がいないので、納豆ご飯だけで済ませようかなと思ってます!笑
1人目の時はバクバクだったのにな🍴

コメント

あきらプリン

私も上の子の時と同様、今回も悪阻が段々と治りつつあると食欲不振になります⭐️
基本的に旦那さんが我が家でわ離乳食以外の料理担当なので、居る時わ作ってくれて食べてますが、居ない時わ食べないで飲み物だけで済ませる事もよくあります(^^;
食べなくても赤ちゃんにわ栄養がいっていると聞きましたし、飲み物だけで済ませる時があっても我が子わ先生に何も言われない程順調に育ってます!

• Mint

Mint

コメントありがとうございます♪
    えー!旦那さん料理担当とか羨ましいです(´ε` )♥うちは全く作ってくれません!笑
    そうなんですね!今はとりあえず食べれる物を食べていれば大丈夫ですかね( ¨̮ )食べても美味しいと感じなくて…(;▽;)

• 10月4日
  • あきらプリン

あきらプリン

いえいえです!

離乳食以外ですが⭐️一般的にわそうですよね(^ ^)笑
    はい!悪阻中じゃなければ栄養バランスの整った食事をしなければダメと聞きましたよ⭐️

• 10月4日