※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

ダイエット成功し、筋肉トレーニングに取り組んでいる女性。運動や食事制限で辛さを感じつつも、一緒に頑張る仲間を探しています。

ダイエットしてる人、一緒に励まし合いませんか?😅💦


2年で34キロ痩せたんですが、最近は目標体重に達したので、筋肉をつけることに専念してます😄

仕事終わってから1時間ウォーキングして、夜に30分ウォーキングしてます😅

あとはエアロバイク漕いだりしてますが、その甲斐あってかだいぶ腹筋や足に筋肉がついてきましたが・・・・・


もう膝が痛い!!🤣
ふくらはぎが毎晩つる!!🤣🤣🤣
太ももの筋肉痛が痛すぎる!!🤣🤣🤣


もちろん食事制限もしてるので、平日の3食はお米抜き!!
夜は冷奴やキャベツの千切りが主食です😂


く〜!!こんな思いしてまでよく続けられるねと言われますが、もう若干ヤケクソです(笑)🤣🤣

同じように辛い辛いと思いながら頑張ってる人たちと分かり合いたいです😭😭

コメント

ままり

子育てしながらできる限りはやってるつもりですが、、、辛いでよね🥲

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    辛さしかないです😂😂

    • 10月1日
ばたこ

凄すぎます✨
34キロ減‼️‼️‼️

筋肉付けようとしたら逆に太くなりませんか?

私もダイエット頑張ろうと思うのに疲れてる日は甘いもの食べちゃいます😭

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    最近はタルタルだったお腹の肉が明らかにしまってきました😆

    職場の人にさらに痩せた?!って言われて多分見た目が変わったのかなと思います💦💦

    • 10月1日
ふふ

34kg落とすの凄いです😭

リバウンドして10kg太った
ので10kg痩せたいです…

疲れてる人かどうしても
筋トレサボり気味です…

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私も仕事で疲れてるとかなりやる気ないです😂😂

    でもやらないと後悔しかないので、辛くてもやるようにしてます😭

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

仕事終わった後とか疲れて子どもと寝落ちがいつもです。
本当に気力でないのに素晴らしいです😢
見習って筋トレ少しづつ始めます🥺

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私も仕事終わったらクタクタでやる気ゼロなんですが、やらなかったらずっと後悔してるので仕方なくやってます🤣

    • 10月1日
かな

1年で10キロ痩せました😃👍
私は有酸素と筋トレを組み合わせて毎日30分くらいと軽く運動してます。
食事は朝は納豆ご飯、昼はりんごさつまいも白滝、夜は炭水化物抜きでやってます😊
結果が出ると嬉しいですよね!

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    同じような方がいて嬉しいです😆🌟

    さらに一緒に頑張りましょう☺️✊

    • 10月1日