※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で初めて陽性反応が出たけど、妊娠可能性があるか不安。タイミングを取るのが難しい状況で、女の子を希望しているが、今後の行動について相談したいです。

無知なので教えてください😭
今月から排卵検査薬で検査してたのですが
ずっと陰性で無排卵かな?と思ってたところ
今日d27で強陽性?先ほど逆転するくらい濃い線出ました。
ここ数日諦めて計ってなかったのでびっくりなのと
昨日夜中0時ごろ仲良ししたんですが、
妊娠の可能性ありますかね?( ; ; )
(旦那がED気味で頻繁にタイミング取れません..)
できれば女の子産み分け希望なのですが、
もうタイミング取らない方がいいでしょうか?😢

コメント

おにく

今日 強陽性が出て昨日の日付変わる頃にタイミングが取れているなら妊娠の可能性はあると思います♩
どうしても女の子希望でしたらタイミング取らなくてもいいかなあと思ったのですが 妊娠する事の方を強く望んでいるのなら 私だったら今日またタイミング取ります☻

• ママリ

ママリ

丁寧にお返事ありがとうございます😭!昨日検査薬できず、基礎体温もガタガタだったので不安で💦
    可能性あるならよかったです...😭
    強陽性出てから10時間〜24時間排卵でしたっけ..??
    今日取れそうだったら取った方が良さそうですよね😢
    男の子も可愛いのでどっちでもいいっちゃいいのですが😂
    ご出産されたばかりですか?☺️おめでとうございます♡

• 9月30日
  • おにく

おにく

検査薬出来なかったり 子供が小さいと基礎体温もきちんと測れなかったりしますよね(;;)
    強陽性出てからの排卵はおっしゃる通りの時間です♩
    旦那さんのご都合もあるかと思いますが 取れたら取った方がいいかなあと思いました☻
    私も1人目が男の子だったので女の子欲しい気持ちめちゃくちゃ分かります!笑
    わー!ありがとうございます♩

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

基礎体温ガッタガタと生理不順でいまいち排卵日がわからずで😭
    一応取ってみようと思います✨
    うちは今のところ二人の予定なのでできればどっちも育てたいなぁという願望です😢笑
    でも男のこ可愛いので男兄弟も憧れます♪
    1か月なんて可愛い時期ですよね😍

• 9月30日