※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいちか
家族・旦那

みなさんに質問です。昨日旦那のケータイを少し見てしまい、そのなかに1…

みなさんに質問です。
昨日旦那のケータイを少し見てしまい、そのなかに1人だけ女性とのやりとりがあったのですが…
内容を簡単に言うと、先月友人の結婚式後にその子の家で複数人で朝まで飲んだらしく、次は今週の土曜日に女2人と男2人で飲もうというものでした。
ただ旦那の方はその女性に、本当は2人で会いたいとか、嫁とはすぐに離婚する!(笑)とか、泊めてよといったものが多かったです。旦那を問いただすと、別にやましい気持ちで会おうとしていた訳じゃない、会いたいとか離婚なんて冗談に決まっている。という言い訳?ばかり…
そーゆー問題ではないですよね?
そもそも今週の土曜日が休みだなんて私は聞いていないので内緒で行くつもりだったらしいです。
これでやましい気持ちがないなんて思えません。
みなさんはどう思いますか?許せますか?わたしは許せる気がしないです…

分かりづらくてすみません😔

コメント

許せないでしょう!無理です。やましい気持ちなく軽々しく離婚するとか言えるやつなんだなと。

• るいちか

るいちか

ですよね!過去にも何度も浮気されているのでその度に離婚の話を私が出してしまうのですが旦那は離婚は絶対しないの一点張りのくせに他の女の前では自分が離婚したいような発言をしていて鳥肌が立ちました(笑)

• 10月4日
ぷち

そんなことしたら許せません。
そもそも、嘘つく時点で意味不明。😾

その女の人に本気ではないと思いますが、
奥さまの立場からしたらほんっとありえないですよね

私だったら、旦那にもう会わない、連絡とらない約束して
女にも会って、今後一切かかわらないことを約束させます。

• るいちか

るいちか

嘘つかれるのはほんとに意味不明ですよね…。
    とりあえずLINEと連絡先を削除させましたが許せません(笑)

• 10月4日
けっそろ

怒り心頭!!許せないです。
冗談でも言っていいことと、悪いことがあります。
また、土曜日の件もばれなければ、そのまま行くつもりだったんですよね?
やましい気持ちがなければ、報告があるはずと思ってしまいます。

こういうことをされたなら、私だったら、一切無視か同じことをするよと、旦那にいいますね。
そのくらいのことをしてるって自覚させると思います。

• るいちか

るいちか

バレなければ行っていたみたいです!
    その通りですよね。やましいことがなくて単なる女友達なら報告くらいあってもいいはず!
    今日は完全無視しています🙌

• 10月4日
ゆきんこ

許せないです😠
まさに言い訳ですよね。
目の前で相手の女性に連絡させて、2度と連絡できないようにします。

• るいちか

るいちか

電話して言ってと頼んでも頑なに拒まれたので、とりあえずLINEで、もー2度と会わない。連絡もしない。と送らせて、連絡先も削除させましたが気が済みません(笑)

• 10月4日
のこゆ

妻子がいて冗談でも言うものじゃありません。
その女性の方の返信はなんて返答でしたか?

妻子がいること知っててそれに付き合ってる相手も相手です。

主さんが同じことされたら、ご主人も絶対怒ります。
私ならその覚悟あるなら別れてその人のところに行けと言います。
女性の返答もどうだったのかわかりませんが、乗り気のような返答だったら、お前からも慰謝料とるからと連絡します。

• るいちか

るいちか

女性の方は、うちの旦那と2人きりになるのは避けていて、泊まらせるのも実家暮らしだからダメと断っていていましたね。
    夜のお店の方みたいでしたが、常識範囲内で行動してほしいものです。

• 10月4日