※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

妊娠中34週で買い物中にお腹が張ります。横になると緩和されますが、車を運転中も同様です。前回の妊娠と比べて早いのか気になります。普通の症状でしょうか。

3人目妊娠中で現在34週なのですが買い物中少し歩くだけでお腹が張ります💦この時期はこれが普通なのでしょうか?
家に帰って横になってしばらくするとマシになります。
車を運転中も張ったりします。
上2人の時はあまりこの時はお腹も張らず予定日超過の出産だったので今回早いのかなとか気になります。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私もそのぐらいの時は結構張りやすかったです💦💦
なので運動するにもなかなかできなかったです😅💦
もちろん休めばよくなります!

ちなみに上二人とも予定日前より早く産まれてます👐

• k

k

そうなんですか!散歩行こうにも行けないです💦赤ちゃんの体重大きめなので早めでもいいのですが😂ありがとうございます!

• 9月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

大きめなら早く出てくれると助かりますよね😂笑
    横になっても張りがおさまらない、何度も頻繁に張るようなら病院に連絡してもいいと思います👐

• 9月30日
  • k

k

既に2600gなので笑横になってると治ったので大丈夫そうです💦ありがとうございます😭

• 9月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

もうすぐなのでその時は頑張ってくださいね💕

• 9月30日
  • k

k

ありがとうございます😊💕

• 9月30日
あい

後期になると張る回数は増えますょ!
私も明日で32wですが、増えてきました💧
横になって落ち着くようであれば、大丈夫です!
ただ1時間に何回も張るようでしたら健診待たずに連絡した方がいいです😚

• k

k

同じ時期なんですね🥺このくらいの時期から張り出すのが普通なんですね💦分かりましたありがとうございます😊

• 9月30日
どぎょん子

私も3人目だけお腹張るのがとても早かったです!すぐ張って、休憩すると落ち着いて、の繰り返しでした😃

ちなみに1人目は予定日より4日超過、2人目は10日早く生まれ、3人目は1日超過でした😄

• k

k

なるほど!てことは今回お腹張ってるけど上の子より遅く産まれる可能性もある訳ですね😅参考になりました!

• 9月30日

同じ週数ですが
妊娠後期に入った頃からめちゃくちゃ張ります😂💦

• k

k

やはり後期に入ったら張る方が多いんでですね💦お互い無理せずに頑張りましょう😂

• 9月30日