※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の苦しみを乗り越え、我慢していた娘との時間が増え、嬉しい気持ちになった。つわりももう少しで終わると信じて頑張ります。

2人目妊娠が分かり、吐きつわりで2ヶ月寝たきりでした。
3歳の娘にはずっと我慢させてばかりで、ママとお風呂に入りたいた泣きじゃくるのを横目に自分の気持ち悪さで身動きが取れず、寝かしつけだけでも精一杯の毎日でした。
最近になり座っていられる時間も増えて、部屋で1人居ると娘が遊びに来て「あれ?なんでママ座ってるの?」と不思議そうにして、だんだん元気になってきたかもと話すと嬉しそうに抱きついてきました!その瞬間、あー凄く我慢させてたんだな、ずっと抱きしめて欲しかったんだなと思うと泣けてきました😢
死にたいくらい辛かったつわりもあと少しで終わると信じて乗り切りたいと思います。

コメント

かおり

つわり辛いですね😨
お母さんもお子さんも今だけだと思ってがんばって、お互い乗り切るしかないですよね😢

Nao☆ミ

ママリさんも娘さんも頑張ってますね😭✨
ほんと悪阻つらいですよね…⤵️私も抱き締めて寝かしつけするぐらいで精一杯でした😢
悪阻が終わって、娘さんと遊べる日はきっともうすぐやってくるはずです✨😭ご無理なさらず乗り気ってください💦