※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が偏食で、食べるものが限られています。一緒に食事を楽しみたいと思っていますが、どうすればいいでしょうか。

2歳の息子がかなりの偏食で、、、。
ごはん、ご飯にかける系のもの、麺類、コロッケ、ハンバーグ、その他ちょこちょこは食べれますがこれくらいしか食べてくれません。野菜はこの中のものに刻んで入れています。
私とパパが食べているものを一緒に食べれるようになって欲しいんですがなかなか🥲

そのうち食べれるようになりますかね😰

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳7ヶ月、毎日バナナと納豆ご飯で生きてます(笑)
上の子もそうでしたがまともに食べたのは4歳です。あれだけ食べなかったのに今5歳、もう食うな!ってくらい、私の奪うほど食べてます🤣

なので下の子もいつか食べれるようになるかなって感じて見守ってます🎶

ママリ

保育園とか行ってますか?
息子は緑の野菜全部だめで緑だと食べる前に投げられてたので家では出さなくなったのですが保育園で皆と一緒なら食べてるみたいで家でも食べるようになりました!