※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
サプリ・健康

子供にDHAのサプリを飲ませている方いますか(グミやこどミルなど)?1歳か…

子供にDHAのサプリを飲ませている方いますか(グミやこどミルなど)?

1歳から保育園に通っているため、昼食は給食でバランスの良いものを食べてきますが、夜は好きなものを食べるので魚を出す頻度は少ないです。

そこで、ふとサプリが気になりましたが、自分が子供の頃はサプリとか飲んでいなかったので小さいうちから飲ませるイメージがなく…でも最近は子供でもサプリは普通なのかなぁとか思ったり😅

飲ませてる方も、飲ませてない方もご意見いただけたらと思います🙏
また、飲ませてる方はどういうのを飲ませてるかも教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

ノルディックナチュラルズのDHA
あげています。
他にはベビーDというビタミンD

DHAはiHerbで買っています。

• ゆうな

ゆうな

コメントありがとうございます😊
    iHerbのDHAは気になっていました!飲ませやすそうですし😁
    差し支えなければでいいですが、お子さまはおいくつですか?

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1歳8ヶ月です😌     

• 9月30日
  • ゆうな

ゆうな

ありがとうございました😄

• 9月30日