※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理周期や症状について詳しく説明があります。妊娠検査薬は陰性でしたが、まだ可能性はあるでしょうか?考えすぎてストレスがたまりそうです。

質問です。カテ違いだったらすみません。

前回生理は9月6日〜12日まで。生理周期は27日。
アプリでの排卵日予測は20日でしたが実際は22日頃だった気がします(この辺の基礎体温はかっていないので憶測ですみません)
仲良しした日が9月13日15日20日24日10月1日です。

生理は毎月ピッタリきます(生理前の下腹部痛など生理前症状は毎月ありません)
生理予定日5日ほど前から腰痛、下腹部痛、昨日から胸の痛み、ゲップ、オナラの量が増えました。
9月30日からは基礎体温が37度をこえています。
日中の体温も37度をこえています。
風邪はひいていません。
生理予定日は10月3日だったのですが、本日妊娠検査薬にて陰性。

妊娠の可能性はまだあると思いますか?
2度妊娠していますが、全く覚えていなくて、、
考えすぎて逆にストレスたまりそうです😅

回答よろしくお願いします🙏🏻

コメント

3kidsmam

追記です

手足の皮膚も痒くなり、乾燥かと思って保湿しますが痒いです💦

POOH

まだ予定日から一日しかたってないので、また何日かたってからしたほうがいいですよ!排卵日は前後してる可能性もありますから❗

  • 3kidsmam

    3kidsmam

    コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよね、早すぎました💦
    検査薬は残り一本、、w
    1週間後にまだリセットしていなかったら再度検査してみたいと思います!

    • 10月4日
  • POOH

    POOH

    できてるといいですね🎵私ももうすぐ予定日ですが、若干悪阻かなみたいなのあるので、ドキドキ中です(笑)

    • 10月4日
  • 3kidsmam

    3kidsmam

    そうなんですね〜♡
    悪阻症状、期待しちゃいますね♡
    お互い授かっているといいですね😄

    • 10月4日