※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
妊活

排卵して高温期に入るか不安です。体温が上がらず、正確な測定が難しいです。タイミングは大丈夫か迷っています。

2人目妊活中です。
そろそろ排卵して高温期に入るはずなんですが、体温がなかなか上がらずで高温期になりきれません😂
排卵してるんですかね🥺
低温期より少し上がったけど、正しく測れてないのかよくわかりません💦
今日はもうタイミング取らなくて大丈夫かな?
んー、なかなか思い通りに行かず難しいですね😭

コメント

mamari

私は病院で排卵済みも確認しているのに5日くらい体温上がらなかったことあります😢😢

グラフを見る感じ、これからグーンと上がりそうな感じがします☺️

  • もふもふ。

    もふもふ。

    そんな事もあるんですね😂
    やはり基礎体温より病院での排卵チェックや排卵検査薬で排卵日を確定した方が良さそうですね💦

    これから上がるの期待してます☺️
    タイミングはこの感じなら大丈夫そうですか?
    今日もタイミングは取れそうですが、必要ですかね?🤔

    • 9月30日