※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女はずりばいが早く、歩くのも早かったですか?上の子が遅かったので心配です。歩くのはゆっくりの方がいいなと思います。

5ヶ月はじめあたりでずりばいは早いほうなんでしょうか?
長女は6ヶ月でずりばいで1歳2ヶ月で二足歩行してましたが
上の子が遅かったんですかね🤔
はやく感じてしまいました。
ずりばいが早かった子は歩くのも早かったですか?
歩き出すのゆっくりの方がいいなーって思ってしまいます(大変だから笑

コメント

deleted user

様々だと思いますよ!!
長女は4.5ヶ月でずり這いでしたが、歩くのは遅かったです!
でも次女は同じでも歩くのは早かったです!
三女は全て遅いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。ほんとに様々なんですね😄

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

下の子は5ヶ月でズリバイでしたが、歩いたのは1歳1ヶ月でした🥲上の子はズリバイ無しで6ヶ月でハイハイでしたが6ヶ月でつかまり立ちや伝い歩きから手を離して歩いて、7ヶ月には1人タッチから歩いていました。個人差が凄くあると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズリバイがはやければ歩くのが早いわけではないようですね😄ほっとしました😂

    • 9月30日