※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊活

2人目妊活中で高温期12日目。症状が出てフライング検査したが陰性。2人目だから期待してしまう。高温期12日目で妊娠した経験がある人いるか気になる。

2人目妊活中…

多分高温期12日目

ムカムカ
頭痛
下腹部がたまにチクチク
おりもの多め
火照り

娘の時と症状が似ていて思わずフライング
真っ白でした〜😅
娘の時は高温期9日目位でうっすら出たから
期待してしまってました…。

今回から2人目妊活始めたので
初回だし仕方ないとは思いながらも期待してしまう😅

因みに高温期12日目位で
陰性だったけど妊娠した方とかいるのかな???

コメント

deleted user

2人目妊活高温期13日目です。
ソワソワしますよね😂😂
良い結果がでますように

  • mama♡

    mama♡

    ありがとうございます😭
    今月から妊活始めました!
    始めたばっかだし分かってはいるけど
    タイミング取れた分だけ
    やっぱ期待もしてしまいます😅
    因みに基礎体温こんな感じ…
    2段上がりのようにも感じるけど
    そろそろガクンと下がりそうか気もします…(笑)

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待しますよね😂どうしても妊活中って、浮き沈みも激しくて辛い💔ですよね。
    基礎体温図られてて凄いです🔅2人目妊活初めて基礎体温図ることなかったです😢

    • 9月30日
  • mama♡

    mama♡

    起きる時間も
    1人目の時ほど同じではないし
    大体ですが測るように頑張ってました😂
    でもあまり神経質になっても
    ダメなのわかってるけど
    期待しちゃいますよね〜😔

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もフライングしまくりだし期待しまくりで、なんかしんどいです😢笑

    • 9月30日
  • mama♡

    mama♡

    やっぱフライング真っ白でしたか?
    昨日もしたけど私は真っ白でした(笑)
    娘の時は高温期9日目でうっすら出たので余計期待してました😂

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    線出てたんですけど
    薄くなり出してるので😢化学流産かもしれないです。😢

    • 9月30日
  • mama♡

    mama♡

    え〜!!でも出るだけいいですよ😭

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出て浮かれて薄くなってる悲しくなって😢心臓が持ちません😢

    • 9月30日
  • mama♡

    mama♡

    きっと大丈夫。
    早く病院行きたくても
    今まだ行けないし複雑ですよね。

    • 9月30日