※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが突然セルフねんねするようになり、具合が悪いのか不安。病院では様子見で大丈夫とのこと。赤ちゃんの変化について心配。

3日前から何となく頭熱いなーと思ってて、いつもは抱っこじゃないと寝ないのに突然一人でお昼寝するようになりました。昨日うんちの色に異変を感じ病院に行きましたが様子見で大丈夫とのこと。
みなさんの赤ちゃんは突然セルフねんねするようになりましたか?
それとも具合が悪くて寝てるのか不安です💦
二重だったのも寝すぎでしばらく一重になっています😱

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく体調悪くても寝られるなら様子見で大丈夫だと思いますよ🙂

• りん🔰

りん🔰

ありがとうございます😢ミルク量はいつもより減ってほとんど寝てるので様子見てみます😢

• 9月30日
ママリ🔰

うちも、2ヶ月から3ヶ月にかけて、急に睡眠に関して成長しました🥺
と言っても、お昼寝のときの背中スイッチが消えたことと、夜セルフで寝るようになったくらいですが。
具合が悪くてかどうかは分かりませんが、成長の可能性もあるかなと思います。

• りん🔰

りん🔰

今まで置いたらギャン泣きだったのに急に一人で寝始めたので🥺💦
    背中スイッチこの時期消えるんですね🥺
    ありがとうございます♥

• 9月30日