※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の悩みを旦那と話し、モヤモヤ増加。食器洗いが終わるまで食べず、モヤモヤ晴らし方考え中。

上の子の保育園のことで悩みがあり、旦那と話しましたが、解決するどころか、モヤモヤが増えました。
今後は気をつけようと思いますが、今このモヤモヤをどう晴らそうか😂
お腹すいたからなにか食べたいけど、食器洗いもまだやってないので、なにか食べて眠くなったら困る😂
とりあえず食器洗いしてから考えるか😂😂
ほんとやだわーもーこのモヤモヤーー

コメント

あかあおしろ

私もダンナにモヤモヤして子供たちとふて寝してました😇
目が覚めてもモヤモヤが収まらないので、こんな時間ですが何か食べようか迷ってるところです😇
晩ごはんがまだな感じですか?
無心で食器洗いしてなにか食べましょー😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

晩ごはんは食べました😂
    食器洗い終わらせてポテチ食べてます✌✌
    何か食べましたか😂?
    色々ある毎日ですけどストレス発散してがんばりましょーね😂
    ほんとママリの優しい方々に助けてもらってます😂
    コメントありがとうございます😁

• 9月30日
  • あかあおしろ

あかあおしろ

ポテチいいですね🤤
    私は冷凍のたい焼きをチンして食べました🤤
    私も何かあったらすぐママリ‼️ってぐらい、ママリの方々に助けてもらってます‼️皆さん優しいですよね✨🥺
    お互い頑張りましょうね😋✨

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たい焼きー!私も食べたいです😂😂
    ほんとそうですよね!優しいし、的確なアドバイスくださって、ほんとありがたいです😭
    頑張りましょうー!!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

ママリでのほうが解決になりますかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですね😭😭
    直接話したほうが楽なとこもありますけど、解決しなきゃほんと無駄な時間になります😂

• 9月30日
March🌼

話さなきゃよかった...ておもうことあります❕その言葉がほしいんじゃないんだよ💦とかね。夫婦だからといって、考え方も同じなわけないし、なんかズレてるな...ておもうこともありますが一番の理解者でいてほしいんですけどね💦
だんだん相談しなくなります😂会話なくなってきちゃいますよね😂

食べて、寝て、また明日から頑張りすぎず!なるようになる!とおもってすごしてくださいね🌠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんですよねー!
    その言い方!とか😅😅
    理解者でいてほしいですよね、一番近くにいるわけだし😭
    ほんともう言うのやめよう…って何度思ったことか😂

ありがとうございます😭優しいお言葉、ほんとジーーンときます😭😭
    明日になったらまた気持ち切り替えて!前向きにやっていきます〜✨

ありがとうございます🤗

• 9月30日