※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみお
ココロ・悩み

毎日楽しくない。皆さんは楽しめていますか?昔は友達と遊んで幸せだった。今は楽しいことがなくて辛い。将来が不安で恐怖を感じる。

毎日楽しくないのですが、皆さん毎日楽しめてますか?

昔は何も考えずに友達と遊んで朝まで飲んで幸せだったなと思います🥲

今それをしたいかと言われたら🙅‍♀️ですが、楽しいこととか楽しみが全然無くなってむしろ辛いことばかりです💦
人が亡くなったり、自分の健康を害したり、ワルいことばかりで鬱々とします…
30半ばでこんな感じなら、このまま60歳とかになったら自分はどうなってしまうんだろうと恐怖でたまりません🥲

コメント

毎日幼稚園に送った後は、スーパーか、家の掃除か、夕飯の仕込みで午前中終わります。趣味も何もありません。

• みおみお

みおみお

まっったく同じです😭
    こんな生活嫌だなとは思いませんか🥲?

• 9月29日

退会ユーザー

今の家も気に入っていないので家に居るのも苦痛です。庭もないようなものなので。
    趣味も運動もめんどくさくて、Netflixも飽きたし、なんのために生きてるのかわからなくなりました💦

• 9月29日
✳︎mama✳︎

趣味の旅行に行けないのが残念ですが、とりあえず今はただ同じような毎日ですが子供達が育ってくれてるなと思いながら過ごしています😅
主人は楽しい事ないかな〜とかよく呟いていますが、私は結納して結婚式挙げて、子供2人に恵まれて不自由なく過ごせているだけ幸せ者だと思っています😅(自分より辛い人生の人はたくさんいるんだから💦)
とりあえずコロナで思うように動けないですが、落ち着いたら家族でいろんな所に旅行行ってやるんだ!とか、子供達が結婚したり孫が出来たら可愛いだろうなとか、今は無くても先の楽しみがあるだけで毎日過ごせています😌

人には会えない、旅行も行けない、仕事もできない、家は狭いのに引越しもできない、としたい事は全部制限され毎日娘と家か公園の日々、、、
私も飲み会大好きでオールとかはしごとかしているか社畜のようにかけ持ちして働いていた日々なので、それが無くなった今、何をしていいのか分かりません😂
地球に娘と2人っきりの気分です(笑)

りり

全く同じです❣️
30才で結婚するまで朝まで呑んでましたw
1人目産まれてからも3.4回朝まで飲みましたが二日酔いでの育児が辛すぎてやめました😫笑
今は家で皆が寝た後ほろよい飲んでますw
子供可愛いし実家も近いし旦那とも中良くて何の不満もないですが
つまらないです‼️笑
明日なんしよー😍とかの楽しみがたまには欲しいと毎日思います🥲

私は結婚するまで働き詰めで、仕事のあといっぱいひっかけないとやっていけない、週末は豪遊してストレス発散みたいな生活でした。仕事と遊びで疲れてました。
今は穏やかな生活で、割と満足しています。もう独身時代の全力疾走生活には戻れないです。