※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供がパパっ子でママに寂しいと感じている悩みです。寝かしつけが難しくイライラしてしまうこともあり、一緒に遊びたいけどお風呂は1人で入りたいとのことです。

最近本当パパっ子で保育園の送り迎えもなんでパパじゃないのー?とかトイレもパパと行きたいーとかパパと本読むーとか
でも毎日お風呂はママが良いー!一緒に寝たいと言ってくれたり、、、
ママ率低いの悲しい😭😭
今週は寝かしつけが長くて今日は怒らず1時間ちょっと我慢したけどイライラして怒ってしまった、、ママのこう言うところがダメなのかー、、、
パパっ子楽だけど1人っ子だから逆に一緒に遊びたいんだよなぁ

でもお風呂は1人で入りたいんだよなぁ←我儘

コメント

はじめてのママリ

娘もそんな時期ありました🙋‍♀️
全て指名制でした!
これする時はパパがいい!
でもこれする時はママがいい!と😂
そのうち落ち着きますよ🙋‍♀️
なんなら今は〇〇1人でする!パパとママどっちでもいいよ〜と適当な感じで少し寂しいくらいです😂