※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

年収700万円の職種やポストについて、同じくらいの収入の方の仕事内容を知りたいです。私は子供関係の事業で課長をしています。

年収700万くらいのお仕事って、どんな職種・ポストなんでしょうか?
私は子供関係の事業をしてる会社の正社員で課長をつとめてます。勤続12年目です。
ふと、自分と同じくらいのご年収の方がどんなお仕事されてるのかなーと思って質問させていただきました☺️
旦那様やママさんで同じくらいのご年収の方、差し支えなければ教えてください💡

コメント

hm

旦那ではなく彼ですがトラックの運転手です!

• ママリ

ママリ

トラックの運転手さんなんですね✨コメントありがとうございます!

• 9月29日
ママリ

今年はそれくらいになりそうです!
旦那が建築関係の自営業で開業4年目?かな?
になります😇

• ママリ

ママリ

建築関係のお仕事なんですね!自営業カッコいいです✨コメントありがとうございます!

• 9月29日
なあな

看護師です。
勤続年数は同じです。1.5時間の時短です。
特に役職にはついていません。

• ママリ

ママリ

私も同じく時短です😊何も資格とか持ってない普通の会社員なので看護師さん憧れます✨

• 9月29日
みんてぃ

旦那ですが、めっちゃ大手のSEです。役職としては平社員の認識です。(非管理職)
院卒で勤続7,8年の時に年収700万超えたと思います。
私の1.5倍稼いでくれて頼もしいやら羨ましいやらです😂

• ママリ

ママリ

SEさんですか!友人にも大手から派遣までSEの子何人もいますがみんな忙しいイメージです😱

• 9月30日
  • みんてぃ

みんてぃ

決算期なので今やばいですよ、テレワーク含めたら今月休みなしです😂😂😂
    私も同業(時短で残業なしでやってます)なので理解してますが…😂

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

あああ…忙しそうですね…
    今月休み無しとかツライ😖
    同業の妻さんじゃなかったらキツいですね💦

• 9月30日
はなのこ

IT企業で人事、社歴は10年です。今は役職なしなんですが、子供産まれる前に積み上げて来たものが大きいですねー。

• ママリ

ママリ

わかります!私も子供産まれる前に頑張っておいて良かったなーと今思います🥺✨

• 9月30日

旦那が足場鳶です!今の会社は8年目ですが、足場鳶自体は19歳からやっているので13年目です☺️立場は現場に自分が頭としていって、指示を出したりする事が多いみたいです!こっちの方では結構有名な会社なので、手当なども充実してます。

• ママリ

ママリ

足場鳶!かっこいいですね✨✨

• 9月30日

主人ですがハウスメーカーの営業マンで、中堅の時貰ってたと思います!売るとお金も入るし、、役職は主任や課長は付いてると思いますが,ついてなくても実績で貰えると思います。

旦那が不動産営業職で去年それぐらいでした!今は店長クラスで今年も700万円ぐらい見込めるかな〜って感じですね!

私も別の職場で同業ですが勤務時間が短いのでもう少し低いです💦
名刺には主任の記載ですがそのすぐ上は社長で実質全て任されてる状態です🙄

私ですが車関係の工場勤務で課長をしてます🚗³₃