※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

話し合いもせずに離婚話をもちかけるのはダメですかね?相手は感情的にな…

話し合いもせずに離婚話をもちかけるのは
ダメですかね?
相手は感情的になる、言葉が悪くなるので
なんだか疲れてしまうのが目に見えてるので。
離婚理由は価値観の違い、家事あまりしない、子どもに対して感情的に怒る等です
相手からしたらきっとその場で言ってくれよと
なるでしょうが、言うのも疲れてしまい、
言ったところで不機嫌になるのが分かってるので心でぐっと堪え、離婚したいなどの雰囲気は一切だしておりません。
何も予知なく離婚話された方いますか?

コメント

どらやき

相談(こういう所が最近気になっている)という形で最初話してみてはどうでしょうか??💦

deleted user

私も今そんな感じで離婚を考えています!!
喧嘩になるのがめんどくさいのでここ直して欲しいとか何も言ってないので、向こうはなーんも気付いてないと思います🥲