※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
サプリ・健康

21歳です😊私はすごい心配性なので、年に一回健康診断を受けてます。おっ…

21歳です😊私はすごい心配性なので、年に一回健康診断を受けてます。おっぱいの検査もしに行ってます。周りの友達に聞くと受けてない人が圧倒的に多いです🤨
同じ世代の方どんな感じなのかなーと気になりました💭何歳くらいから皆さん受け始めるんでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰 

25歳です☺️

うちは主人が心配性なので結婚した21歳の時から年1の健康診断とレディース検診してます☺️

乳がん検診は病院から25歳過ぎてからでいいと言われたので今年からやる予定です☺️

23歳ですが働いてた時に受けた1回しかしたことないです!🥲🥲笑

ままり

素晴らしい心がけですね😌
私は今はもうアラサーですが、20歳前後は大学で行う健康診断だけやってました。
入社してからは会社の方でやる健康診断を受けていて、自分でお金を払って健診したのは多分25くらいの時の乳がん子宮がん検診が初めてだった気がします🤔

何かしら学校通っている人はそこで済ませちゃってるのかなーと思いますが、もし仮に何もなかったら、自分ではきっと受けてなかったです😅
私の周りもそんな感じで、自分でちゃんとやっている人は多分いなかったです。
ぶっちゃけアラサーでも、気になるところがなければ会社の健診だけの人が多数派だと思います💦

💭

25歳です😊
年に1回は健康診断を受けてますが
おっぱいの検査はまだしたことがないのでしたいなーと最近思い始めてます。ら

にこ

24歳です✨私も健康診断受けてます!乳がん検診もしていますが、小さな良性のしこりありました😱笑
なんの支障もないみたいです(笑)

ママリ

いま30歳で会社の健康診断は毎年受けてますが簡易的なもの(血液検査尿検査心電図ぐらい)でおっぱいの検査はしたことないです💦子宮頸がんの検査は受けてますがそれぐらいですね🥺
便秘なので大腸の検査とかガン家系なのでがん検診とかも受けてみたいと思っています😢