※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまい、内診で出血や痛みがありますが、前駆陣痛か不安です。不規則な張りは陣痛につながらない可能性があります。夜中に陣痛が来ることを期待していますが、疲れてきました。

予定日を一日過ぎました💦
今日お昼頃内診ぐりぐりされたんですが少し出血し、腰が重だるい感じと痛みがあったんですが遠のいてきました😭

1時間くらい前から不規則な張りとちょっとした痛みがあるんですけど前駆陣痛ですよね😢💦

今日の夜中とか陣痛こないかなと期待しているのですが😭陣痛待ち過ぎて疲れてきました😭😭

あまり痛みのない不規則な張りは陣痛にはつながらないですよね?😭

コメント

ママリ

私はぐりぐりした夜中に陣痛きました!明日台風🌀なので陣痛くるといいですね!低気圧や台風の時は結構陣痛率高いみたいです🙏🙇‍♀️

2児ママ

不規則なまま陣痛になることもありますよ

私は上の子のとき
間隔が不規則でした

さき

痛みはわりとありましたが、あまり間隔揃っていなくて陣痛でした💡