※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
産婦人科・小児科

子供が発熱で受診する病院について、中川区のエキサイカイ病院と熱田区の中京病院で迷っています。小児科Drや初診待ち時間、入院時の情報を教えてください。

名古屋市の方に質問です。
子供が4日間38°台の発熱が続いており、RSやアデノウィルスは陰性、中耳炎でもありませんでした。
紹介状を書いてもらったので明日総合病院に受診します。
中川区のエキサイカイ病院
熱田区の中京病院
で迷っています。どちらも距離的には同じです。
小児科Drのことや初診の待ち時間、入院となった場合のことなど情報を教えていただけると幸いです。

コメント

知里

私は中京病院で出産して娘の予防接種もずっと中京ですが、待ち時間はそれなりにあります💦入院のことなどは詳しくなく分からないのですが、小児科の先生は皆さん優しいです✨

• スヌーピー

スヌーピー

大きい病院だと待ち時間が心配ですよね😭ただでさえ、イヤイヤ期でプラス体調不良で機嫌悪いし💦
    小児科Dr優しいのですね!その情報だけでもありがたいです。ありがとうございます😊

• 9月29日
な

名古屋市ではありませんが、、
大きな病院となると
エキサイカイ病院に行ってます。
先生たちはみんな優しいです☺️
看護師さんはせかせかしてて
忘れられることもあるかも🤔
(私の場合結構どーでもいいこと
だったのであまりきにならなかったです😂)
私が答えれる範囲でよければ
なんでも聞いてください☺️

• スヌーピー

スヌーピー

結局、夫についてきてもらうので朝早くから受付をしているエキサイカイにしました!
    娘の病状もしっかりみてくれ、女の先生でしたが優しくてまた熱が下がらなかったらきてくださいねーと声をかけていただけました😊
    朝一で行ったので10時すぎには全て終わったのでよかったです。
    ありがとうございました😭

• 9月30日