※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuayu
お仕事

正社員で鉄工所の事務員になり、1週間!家族経営で会長 奥さん 社長後は…

正社員で鉄工所の事務員になり、1週間!
家族経営で会長 奥さん 社長
後は工場の方が社員で3人、バイトが2人
といった会社です。
奥さん(72)が簿記仕事、社長(40?)がCADなど
鉄工に関わるパソコン業務をされてます。
社長は工場にも出るので基本的に奥さんと
一緒なのですが とってもいい人です🥺
とゆうか皆さんいい人です🥺

が!(笑)事務仕事は初めてでパソコンスキルも
ほとんどない私が仕事ができるはずもなく💧
それを承知で採用してくださってるんですが
どのくらいで理解できるんでしょうか、、(笑)

簿記は本を買っていただいて あとは書く時に
奥さんに教えてもらうので やって覚えるしか
ないと思ってますが、CADです!😱😱😱

いや、簿記もできませんが😱!
理解力が貧しいし余計に不安です、、笑

コメント