※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

パパとママさんの公園での様子について質問しています。パパはスマホを見ているが、皆さんのパパはお子さんと遊んでいますか?それともスマホばかりですか?主人は不定休で遊ぶのは旅行が多く、公園では遊ばないため、他のパパの様子が知りたいそうです。

公園でお見かけたしたパパとママさん

ママさんが赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこして、上のお子さんと遊んでたのですが💦パパずっとスマホを見てました。

皆さんのパパさんはお子さんと公園に行った時は、お子さんと遊んだりしてますか?それとも遊ばないでスマホばかり見てますか?

主人は不定休なので基本的に遊ぶとなると、旅行と言う形になってしまい、普段の公園では遊ばないので皆さんのパパはどうなのだろうと思い投稿しました。

いろんな意見が聞きたいので、ママさんがどうして欲しいなどもふまえてコメントよろしくお願いします。

コメント

Fy

スマホは動画撮るくらいで
遊んでくれます😊

全力で遊んでくれます☺️
周りのパパもそんな感じです♪

🐻🐢🐰

うちの夫はずっと3人と遊んでます。私はインドアなのでその様子を見ていて、子どもが一緒に滑り台しようと誘ってきたら入っていく感じです😂

はじめてのママリ🔰

スマホは私に預けムービー写真撮ってと言われ、私を置いて二人で楽しそうに遊んでますよ☺️幸せな光景です!!

わたあめごりら(26)

私が下の子抱っこして
旦那が上の子と滑り台とかブランコとか追いかけっこしてくれてます🥲

たまに私も見かけます😩
なら来ない方がマシですよね😩

ぺぺちゃん

一緒に滑り台をしたりなど遊びますよ☺︎
長男はパパ、次男は私が見るとか、2人ともパパが見てくれる時もあります。
パパの方がダイナミックに遊べるみたいで、公園に行くと常にパパで、旦那も公園に行くのが楽しいらしいです。

家族で公園行くときは
パパが遊んでくれますよ😊

結優

子どもと全力で遊んでくれることもあるけど、それに疲れたらスマホいじるか、トイレ行くって言ってフラッと行ったまま戻ってこなくなって、見に行ったら一人でスマホです。

子どもの服を買いに行くときも、いつも片手にスマホです。

本当は旦那とあぁでもない、こうでもないって言い合って楽しく選びたいです。

旦那が言うには俺がいいって言っても私が気に入らないから、勝手に選べってことらしいです。

たまに選んでくれて、それを買って帰ることもあります。

ボール遊びだったらずーっと長男、次男と遊んでくれてます😌
遊具だと長男と次男が2人で遊ぶので、近くで見てたり、ちょっとスマホでポケモンGOやってたり(笑)します😂
ポケモンGOも長男のSwitchにポケモンをあげたいからとやってるみたいです🤣
結局、長男も混ざってポケモン探したりしてますね🤣

ママリ

公園着くまでドラクエウォークしてますが、着いたら遊んでます!
私は写真撮ったり、ベンチに座って休んでます😂

はじめてのママリ🔰

公園行ったら
絶対一緒に遊びます😂

Emma

上の子はパパ、下の子はママとなる事が多いです。
2人ともが「ママ遊ぼ〜!」となるとパパがスマホ片手に休憩となる事もありますし逆も然りです。

ぽん

うちは子供1人ずつ見てる感じなので、携帯ずっと触ってるはないです〜

姉妹のまま

一緒に遊んでくれています☺️
何なら1番パパが楽しんでいるときもあります…
平日もそんな遊ばないくせに、ケータイ弄ろうとするものなら、私がブチギレます笑

ボンジュール

お返事をマトメてごめんなさい💦

皆さん素敵なパパでビックリしました☺️

最近よく見かけるパパが何もしないパパが多かったので、皆さんの素敵なコメントを見れて、心が穏やかになりました。