※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友AとBと一緒に帰る途中、ママAの反応が鈍かった。ママBと公園に行く話になり、別れた後、ママAの態度が気になる。

ママ友AとBがいます。いつも帰るメンバーです。
いつも途中まで帰るママAに、一緒に行こうて言ったらうんうん!下までなら!て 少し反応が鈍い感じでした。気にせず一緒下まで行くとママBが合流して、これから公園寄ろうと思うけど一緒に行く?と聞いてくれました。
今日午後用事があったので断りましたが、
私がママAに、はらっぱ公園Aさんも寄るの?と尋ねると、いや、違う公園〜と、よくわからない返答されました。明らかに近くにあるはらっぱ公園の方行ったんですけどね😂
別れ道、公園楽しんできてね!て言ったら、また今度一緒に行こうね!て感じでした。

よくわかりません 笑
うち誘いたくなかったのかな〜?
とか後から思いました!😂

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

そういうのが嫌なのであまり深く関わらないようにしてます😌

でも、急にそんな態度取られると
不安になりますよね💦嫌だなぁ、、💦

うわぁ、、嫌ですね💦💦
次の日から気まずくなるやつですよね、、

S

なんか不思議ですね💦

Aさん、用事があるとか体調が微妙とか、なんか人には言いにくいけど1人の方が都合いいことがあったのかな?と思いましたが、公園行くなら違ったのかな…??
でも、2人共公園の方に向かったとしても、通り過ぎてか手前でBさんと別れて別のとこ行った可能性もありますもんね🤔

今度一緒に…は社交辞令とも取れるし、本心かも分からないですが…

とりあえず、今日1日だけのことなら、人それぞれ事情があるでしょうし気にしなくていいのかなとは思います😅

Crystal

例えばBさんが事前にAさんをはらっぱ公園に誘っていて、二人で行く約束をしていたってことはないですか?
そしてその主催者的なBさんがいないところで、かなママさんがAさんに帰ろうと言ったので、AさんはAさんで勝手にかなママさんを公園に誘って良いか分からなかったので、「下までなら」と答えたのかな?と思いました!

で、その後Bさんがあっさりかなまママさんのことも誘ったのでAさんとしては「別に隠してたわけじゃないんだけどなんか気まずいかも😅」となって、「Aさんも行くの?」と聞かれて、動揺した挙句よくわからない回答をしたのかなって勝手に推測しました😂