※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がパパを避ける理由について相談中。パパが近づかない様子や無視されることに寂しさを感じている。旦那は気にしないが、子供はパパに懐いている。

うちの子パパが大好きで、私のところに少しも
来ません。私がパパにふれるだけでギャン泣き💦
子供が悪いことしててダメって注意しても
ナメられてるのか言うこと聞かず。ケラケラ笑われる。
子供と私が二人きりの時は離れたとこで座ってる。
保育園も送迎してバイバイしても無視&真顔。
パパの時はめいいっぱい手振って笑顔。寂しい時泣く。
なんでこんな嫌われてる?旦那には近寄ってこない方が
楽でいいじゃんと言われます。確かに、風呂も夜の
寝かしつけも子供はパパがいいみたいでやってくれてます。
どこか少し寂しいママです…。

コメント

たんたん

うちと似てます。
私も上の娘がパパパパで、最近寂しく思ってたところです😭
私には冷たく、旦那に対しては甘えた声で近寄ります。
わたしがいなくても大丈夫そうだな。とまで思ってしまってました😓
寂しいですよね、なんか💦気持ちよくわかります😫😫