※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が風邪ばかりで行事を欠席。毎月1週間以上休む。悲しくなり、体調の原因やアレルギーを心配。同じ経験の方いますか?

風邪ばかりひく息子。
幼稚園の行事が近くなると必ずと言っていい程体調を崩し、当日もうちの子だけ欠席😰

年中になり、もう免疫もついてきたかな…と思っていたのですが、毎月必ず体調不良で1週間は休みます。

7月は夏祭り、発表会欠席。今月は週末の運動会を欠席予定😭

同じような方いますか?
なんか…悲しくなってきます😢
行事の写真とかを見ると、いいな…と羨ましくなります。

何でこんなに体調崩すのか…アレルギー体質も関係しているのかな💦

コメント

私自身がそのタイプでした💦
もともと熱が出やすいタイプでよく休んでいたんですが、行事前は特に人見知りと緊張しいだったので、失敗したらどうしようとかいろいろ考えて熱が出てしまってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさんご自身がそうだったのですね💦
    不安や緊張から熱が出ていたのですね😭ありがとうございます🙏✨

• 9月30日
まま

うちの子もですー😭
年少ですが月に一度は必ず熱が出ます💦
どれだけ対策、予防をしても必ず引きます😷なんなんですかね?周りの子はこんなに弱くないのになーと疑問です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭そうなんです。どれだけ対策や予防してもダメなんですよね…何なんですかね😅
    ありがとうございました🙏✨

• 9月30日
猫LOVE

うちの息子も年少の頃は1ヶ月に一回は謎の高熱出して、1週間は毎回休んでましたよ😅

行事の前に熱もよくありました😅

私は特にそれで悲しくなったりはしてないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    息子さんも同じでしたか💦

楽しみにしていた行事が毎回息子だけ不参加だし、周りのお友達にも「またお休みだった 楽しかったって言われた!何で僕はいつも行けなくなるの!」と言われ…どうにもしてあげられず悲しくなりました😅

• 9月30日